INFORMATION

【重要なお知らせ】感染症拡大予防に関する私たちの取り組み

2021.01.07

感染症拡大予防に関する対策について

 

日頃よりGRAND FOOD HALL!!をご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、ご関係の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染拡大と予防につきまして、徹底した対策を以下のように実施させていただきます。
 
食品を製造販売する企業として、お客様の健康と安全を第一に考え、またGRAND FOOD HALL!!で働くすべての従業員が安心して勤務し、お客様に感動を提供できるように、衛生面の徹底を店舗で行ってまいります。
 
【店舗サービスに関して】

●  店舗営業時間の短縮
●  店内飲料用のドリンクサーバー設置の廃止
 
 
【衛生面に関して】

●  従業員マスクの着用
●  手洗いとアルコール消毒の実施
●  従業員の体調管理の徹底と出勤前の検温の実施
●  レジカウンターやトレイ、冷凍ショーケースの取っ手など接触頻度の高い箇所のこまめなアルコール消毒の実施
●  お客様入店箇所に検温機とアルコールの設置
●  レジカウンターの飛沫防止シートの設置
●  店内の換気(入り口は常にオープンにし、換気しております)

 
【お客様へのお願い】

●  ご来店時のマスクの着用(お忘れの際はスタッフにお申し付けくださいませ)
●  入店時の検温とアルコール消毒
●  レジ待ちの際のお客様同士の間隔確保のご協力
●  ブランケットの貸し出しの休止

 
GRAND FOOD HALL!!は食品を製造、販売する企業としてお客様及びお取引先様と勤務する全従業員の安全確保のため多方面からの指示に従いながら状況に応じた取り組みを実行してまいります。
 
お客様及び関係者の皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。